オーストラリアGP

いよいよ、という感じ。デスクトップもHONDA 007に替えて興味はいや増すばかり。今季は大幅なレギュレーション変更があり、開幕戦の出来で今季を占うことになるだろう。どんなドラマが待っているのか──、やはり王者は王者たりうるのか、それとも。フェラーリは新型は温存して開幕に望んでいるようだけど、それが出来るだけのアドバンテージがあるエンジンだったということか。確かに昨年の結果から見ればそれは明らかなんだけど。
http://sports.yahoo.co.jp/f1/event/opening/fun/regulations/index.html

Jも開幕するんだけど、開幕戦ってあまりあてにならないからなあ。totoも荒れるに違いない。プレシーズンでレベルの高い相手と実戦を経験できなかった鳥栖(Jチームとは1試合のみ)を相手に、それなりの形が作られつつある福岡がどれだけの内容で格下を圧倒できるか。いや、まず何よりも結果がすべてか。でもこのチームってがむしゃらな時こそ力を発揮するんだよなあ。