再開

いよいよCLが再開する。といっても見たいカードは見れませんが。まあ、JSPORTSで見られる分でしのぐことにしよう。いよいよ切羽詰まったらバーにでもいくかね‥
僕はとにかくバルサがどれだけやってくれるのかを期待しているわけだけど、リバプールが一発やらかしてくれるのではないかと、密かな期待もしていたりする。何しろ、ここに残っていることが不思議なくらい。でも監督はあのベニテスだ‥‥でもジェラードが欠場だし‥‥いやいやハリー・キューエルが戻ったから‥‥ノボトニーも出れなくなったし‥‥。
案外、プレミア勢でベスト8に残るのはこのレッズのみだったりするのでは。だとしたら痛快な話だろうなあ。 古豪復活なるのか。
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/fixturesresults/round=1969/match=1081499/Report=PR.html
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/621/20050217-f2-2.html