赤い稲妻

全然「徹底解剖」ではないよなあ
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/620/20050203-f1-1.html
こいつら純粋に力試しにくるんだろうなあ。うずうずしてるんだよ。それをいなせるとしたら今回なら俊輔なんだろうけど、こういう時にシンジとヒデがいないのはなあ。どうせ、ろくでもない運動量でどいつもこいつもチェイシングかけてくるんだろうから、タメができないとバタバタすることになるだろう。そこでヒデがいれば。
そして、神経戦というよりはあらゆる局面で肉弾戦になりそうな予感。というかそれを挑んでくるだろうから、本来ならテンポ良く散らしてかわしつつ、中盤から前を厚くしていくのがテクニックに優れたチームなのだろうけど、より早い展開が必要になる時に欠かせないシンジがいないんじゃあ。
何にせよ、一次予選とは比べ物にならない、この迫ってくる感じ。いいよなあ、こういうの。