期待

フェデレーサフィン、ヒューイットーロディック。もう、誰に勝って欲しいとか贅沢言いません。1セットでも多く、1球でも多くプレーを見せて欲しい、それだけ。
それにしてもヒューイットは頑張ったよ。アメリカの高性能ロケットを相手に、どんな試合になるかは蓋を開けるまで分からないけど、このカードは面白い構図だと思う。
そしてサフィン。こいつは総合的な絶対値ではフェデレにひけをとらない唯一のプレイヤーだと思っているので(平均値がね‥)、100%が出せれば鬼退治もできるだろう。ただし、鬼フェデレはこの大会で1セットたりともおとしていないという充実ぶり。今のサフィンにもそれをやるようなら、まさに人外の強さだろう。もし消耗戦になれば、勝ち上がりが比較的楽だったフェデレ優位か。
サフィンーヒューイットって見たいよなあー。あ、贅沢か。