負けた! 勝った!!

http://www.asahi.com/sports/update/0117/081.html
杉山負けてるし。でも貴男が勝ったああああ。
かつて修造くんは言った。「男子は200位以内の選手なら皆、優勝できるポテンシャルを持っている」と。(何じゃそれ)
鈴木貴男のサーブは間違いなく世界レベルで通用するものだし、キープを続けながらワンチャンスをものにしてセットを奪取していく。それは当たり前の勝ち方なのだけど、それが4大大会で出来る男子の日本人選手は彼しかいない。相手はジャンマイケル・ギャンビルということで紛れもなく格上の選手。相性とかあるのかもしれないけど、ストレートでの勝利は次を期待させるものだ。
Australian Open Men's Single Draw
http://www.australianopen.com/en_AU/scores/draws/ms/r2s1.html
って、次はもしかして、フェデレじゃないですかあ。お、面白い。