しりとり

こっちでは、『ノブナガ』が2ヶ月ほど遅れて放送されていて、最近は2時間連続でやってたりする。遅れを取り戻す為なのかよくわからないし、毎回観てるわけでもないので。昨晩はたまたま、仕事が遅くて、勢い寝る時間もずれ込んだため、2時間も「ノブナガ」を観てしまった。というのも、1本目の終わりに「地名しりとり」でとんでもないことが起こった、詳細は次週!‥‥みたいなスーパーが出ていたので、まさかと思って観ていたんだけど、とうとう「松坂」が出た!
次回はその松坂での模様が放送されるよう。いやーよかった、肝心の放送回が観れて。
しかし「サクサク」といい、よその地方局は面白い。サクサクではジゴロウが福岡の歌を歌ってたけど、いつの間にかカエラちゃんは福岡キャンペーンとかやってたんだなあ。多分、あのFM番組の生放送に出ていた辺りなんだろう。放送中、ファンとの距離感にとまどっているフシが見受けられたけど、時間の問題なんでしょう。
アフリカのツメは見れなかった‥‥。