鈍獣

追加公演分を観劇してきたけど、すごくよかった。基本的には西田尚美がみれたらそれでよかったくらいで、もちろん古田新太や生瀬も好きな役者ではあるのだけど、なんといっても西田。オープニングからエンディングまで、基本的に西田演じる静が、他の登場人物から見聞きした場面で終始されるのだから、まったくの主人公ということになる。(何しろ予備知識はほとんど入れないようにしていたのだ。)
とにかく他の女性2人は初舞台ということもあって、舞台の空気に馴染んでいるとはいえず、いきおい西田に期待してしまう。まあ、これは僕のように西田尚美を目当てにして観ているような者にとっては最高の設定といえるでしょう。ホント、観てよかった。
しかし、今頃はもう、2回目の公演が始まってるのか‥‥、ハードですね。