大物が愛用するiPod

「120個のダイヤ装飾iPod
http://www.engadget.com/entry/1915781701380881/
すごいね。一時期は色んなアーティストとのコラボでメディアに出まくっていた、ショーン“P.Diddy”コムズのiPod(HP製)だそうです。実に「らしい」感じです。当時のMTVのアウォードでは、MCのクリス・ロックが「その内、天気チャンネルの天気図にまで出てきたりしてね」と言っていたくらいの出まくりだったなあ。
例によってゲイツさんとこも対抗するサービスを始めるらしいけど、さて。なんにせよ、やっぱりAppleは面白い。今回はサードパーティでの広がりとうまく歩調を合わせることができるか。そうなれば当分は業界標準として、これからもっと比重を増すであろう、音楽業界でのネット配信サービスを牛耳ることができるのかも。