少し盛り上がってきた亜洲杯

「次のイラン戦も勝ちに行く――」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200407/at00001499.html
宇都宮さん頑張ってますね。どうやらかの地で選手たちが戦っているのは暑さだけではなく、もっとドロドロとしたものだったようです。
しかし、あのブラジル人がまたこんなことを言ってますが、今度は使いますよね、藤田を始めとしたサブ組。でも俊輔は外さないだろうね。だって外した方がよくなるに決まってるから。本当は分かってるんだよね。だから見られたくないんでしょ、コインブラさん。
Get Sports」見て、ますます藤田のプレーが見たくなったんですよ。ああ、それにしてもかねてより日本にダエイがいたらなあ、と何度思ったことか。藤田はアジジとタイプが似ていると思うから(もっと似ているのはモリシ)、きっとマッチしただろう。
それにしても、この内容が伴わないのに結果は出している日本代表。少し頼もしくなってきたかも。