アフリカのツメ

ホント、これだけは見てる。毎週。相変わらずローサちゃんはすこーしだけしか出てませんが。
昨夜の回は佐野元春演じる(いや、あまり演じてない)冬野さんの正体やいかに、という内容だった。プレスリーのエピソードなど、旧来のファンであれば知っていることでも、これで'Lion'に親しんだ人達にとっては、佐野元春というアーティストに興味を抱かせる構成だったね。おなじみの曲がメドレーで流れる中、今田とのやりとりを見ながらニヤニヤしてしまいました。さて、次回は「不幸な話」大会らしい。ヒロシの出番だな、これは。
佐野元春の作品の中でもっとも“ぶっ飛んだ”アルバム『ヴィジターズ』からのミュージッククリップ。」
http://www.apple.co.jp/quicktime/whatson/music/vol_001/index.html
「ツラくなったらすぐ「ヒロシ」」
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html