4-3-1-2

「小野にとっても右MFにとまどいながらの試合スタートとなった。」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040721-00000015-spnavi-spo.html
新監督としては自身の有能さを目に見えやすい形でアピールしたいところだろうが、どうなるか。なんにせよ、中盤での万能ぶりを見るにつけ、ますますフリットはシンジを手放したくはないだろう。ここにきて、協会と所属チームとの駆け引きに嫌気がさした、とのふれこみでシンジはスペインへの移籍を希望しているという。
リーガエスパニョーラでのシンジ。実際、早く見たいものだけど、その手土産として五輪でのメダル獲得、というのが理想的かな。
高原の件もあり、協会のやり方自体も気に入らないのだけど、ようやくつかんだ五輪の切符。シンジの思う存分楽しんで欲しい。シンジが楽しければ、見る側にとっても断然楽しめるゲームになっているはずだ。
案外、シンジが出た後には達也あたりがフェイエに移籍したりするのかもしれないなー。