ジュンアイ?

「切ない」「泣いた」「ネット新世代の登場だ」……引きも切らない議論の数々
http://www.asahi.com/tech/apc/040709.html
知らなかった。「電車男まとめサイト長。とても読み切れないなー。しかし、CNET Japanの「梅田望夫・英語で読むITトレンド」でも取り上げられていたとは。読みかけの「ブッシュの戦争」はいっこうに進まないのだけど、これは読んでみようか。まあ、何が「純」なのかは別の議論として。しかし「冬のなんとか」や「セカチュー」といい、ヒットするものというのは連鎖していくものなのかな。廃れそうになれば拾い上げ、もの珍しいのも束の間、飽きれば捨てるんだよね。