2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相性

この対戦カードだと、もっとシビアな展開が続くかと思ったが、早い時間帯でまさかの2失点。誰が誰につくのかだったり、ボールの失い方だったり。特にミスがあったわけでもないから、相手が上手かったと言うべきだろう。特に金子には苦しめられたから、ダブ…

いいとこどり

結果は残念だが、ポジティブな点の多い試合でもあった。そういう試合で結果が出るのがベターだけども。 紺野と小田にゴールが生まれ、それぞれが持ち味を発揮したものだったのが良かったと思う。紺野がドリブルでファウルを誘い、セットプレーで小田がヘディ…

ホーム4連勝

こういうこともある、だけでは済まなくなっているような気はする。いくつかの要素が重なっての逆転劇なのは伺えるが、やはりこれまでの成功体験が大きくあるだろうし、クオリティの部分でも上がってきたからだと言っていいだろう。 前半はもどかしかった。序…

継続

厳しい試合だったが、終わってみれば勝ち点を得ている。それが良かったなと思う。 相手は前節にホームで4失点していた最下位のチームで、その後のルヴァンでも負けている。面白いのはミッドウィークではないカップ戦に小川航基をベンチにも入れなかったこと…