2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト4

お互いの思惑がぶつかりあった2ndレグだった。先制されればほぼ終戦、先制すれば面白くなる、という状況で強度を維持しながら90分闘った結果はスコアレスドロー。無失点は久しぶりなのでそこは本当に良かったなと思う。しかし、相手も無理はしていなかったと…

トップフォーム

勝利に相応しいパフォーマンスだったと思う。良かった時に近いフォームが戻ってきて、ボールへの反応の良さ、対人での力強さがあった。 1失点めはボールホルダーをフリーにさせてしまい、良いボールを入れられたことがすべて。重大なミスと言えるし、理由は…

あと少し

残り試合もいよいよ少なくなってきたが、チームの強度はまた上がってきていると思う。得点に関してはホントに「あと少し」というところだろう。 序盤では奈良のプレーで相手の西村が傷んだ。プレー自体は流されて相手のチャンスが切れたところでストップ。ス…

頑張って!

いろんな事があった。しかしけっしてネガティブなことだけじゃない。 まず最初の失点シーン。直前に永石と宮が接触し、明らかに頭同士のものだったのでショックだった。2人がその場で昏倒し、ガラ空きのゴールに叩き込まれた。失点のこともあるが、2人のこ…

頑張れ

結果は残念だったが、選手たちは本当によく闘っていたと思う。それは間違いない。 前半ではチャンスをよく作っていて、ラストパスのところで少しずつズレたのが勿体なかった。勿体ないといえばルキアンのSH起用だけど、何しろ出来てしまうから頼もしい。まあ…