2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利

キックオフからテンション高く試合が進んでいた。京都が積極的だったと思う。ポストを叩くミドルシュートもあったが、村上がしっかり反応していたので枠内であっても問題なかった。そういう流れでもプランを共有して先制したことがまず評価できるし、2トッ…

好ゲーム

個人的には好感の持てる試合内容だった。シュート数では劣ったものの、決定機では勝ったと言えるだろう。入る時はアレが入るのだけど、まあ仕方ない。良い方向に進んでいることは感じられたので次に期待しよう。 前半は持たされる印象があったので意外な流れ…

山あり谷あり

正直ツラい試合だった。結果というよりは内容において。連戦での疲労感も漂うが、体よりもメンタル面でのそれを感じる。 新しいチャレンジはゆっくりと進んでいるのではないだろうか。その部分で噛み合わせが悪くなっているのかもしれないし、すべてうまくい…

接戦

ミッドウィーク開催で相手は連勝中の鹿島。リーグ屈指の2トップをどうにか抑えていたが、最終的にクオリティに屈した格好だ。上田の意外性のあるシュートは現地で見ていても「ディフレクションがあったかな」というもので、村上の動きからも伺えた。帰ってD…

2022 ダービー 1st

良い試合だった。どちらかと言えばアビスパの良さが出ていたと思う。後半で取れそうな時間帯があったが、もう一歩だったかと。 2トップは相変わらず良くて、チームを助けている。チームとして彼らに報いることが出来ればいいのだが、連係というところではま…