2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上昇

前はゴールまで決めてくれるのか。やはりJ1上位チームに勝ち切るにはクオリティが要るのだなと思うし、それが出てきているのは、前提として1部リーグの雰囲気に慣れてきたからだろう。 DAZNの実況、解説も言っていたように強度のある面白い試合だった。こ…

前進

時計の針は進んでいる、そう思わせる一週間だった。川崎戦は結果としては残念だが、悪い意味でのリスペクトがあったか。しかしFC東京戦では間違いなく闘っていた。新戦力の投入やケガ人などが戻ったことで勝利につながった。 まず川崎戦。もちろん楽しみにし…

大阪×2

どちらも面白い試合だった。ざっくり言えば、ガンバ戦は惜しかったし、セレッソ戦は凄かった。 まずガンバ戦。グティエレスやフアンマが久しぶりにスタメンだったし、渡とフアンマの2トップは初めてだったと思う。ミッドウィークということでの配慮もあるだ…

警戒のレベル

「札幌は人数をかけてくるから、この守勢が続くとマズい」「福森にフリーで持たせるとマズい」と考えるのは誰でもそうだろうし、そのようにやられてしまった。とは言え、奈良の得点で追いつき、またフアンマや志知には非常に惜しいシュートがあってもう少し…