2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7連勝

いやあ素晴らしい。今年は残暑もなくあっという間に秋が来た印象。気温が下がってきたなかでの連戦で連勝を7に伸ばした。選手起用もやや固定化されてきたが、夏場の頃は考えられなかったことだ。 直近の3試合ではグローリの初ゴールや増山の値千金のゴール…

4連勝

4連勝は3年ぶりということでちょっと調べたら2017年シーズンの5月のことだった。アウェイが3試合でのその結果は価値がある。今回は11連戦の6戦めでのことで5試合負けなしともなった。 前節から中2日のフアンマのスタメンは無いかと思っていたのでやや…

無失点

久しぶりの連勝。チャンスの数で言えば負けているのだが、こういうことがままあるのがこの競技。もちろん最後の最後で自由にやらせなかったDF陣と、当たっていたセランテスの好セーブがあればこそなのだが。 とは言え正直ストレスを抱えながら観る試合ではあ…

快勝

松本を広島からローンで加入させることが出来た。これが大きかったのだろう。前が戻ってきて中盤の構成に多少なりとも余裕が生まれたように思う。松本が来てくれなかったら余裕など無いままだったし、そこには草民のアジャストも大きく貢献している。 ターン…