2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の5連戦(5/5)

とりあえず連戦を勝ちで締めくくれて良かった。内容としては引き分けが妥当だったかもしれないが、そこはサロモンソンのスーパーなFKが勝敗を分けた格好だ。ただし、このFKもフアンマの抜け出しからGKのクリアミスを誘い、遠野がダイレクトで時間をつかわず…

夏の5連戦(4/5)

残念。そして頑張っている選手は本当によくやっていると思う。勝ちにいってギャンブルをした結果ではあるけど、可能性を感じないアイデアの先にあったのはこちらの失点だった。 今は耐える時期なのだろうが、闘う気持ちを持って乗り切ってもらいたい。

夏の5連戦(3/5)

嫌な予感がしていた。そしてそうなった。 スタメン自体は良かったし、ほとんどの時間帯で良い時期に近くなっていたと思う。やはりフアンマと遠野、とりわけフアンマがいると起点が作られやすくなるし、押し込める時間があれば維持できる。動きがまだ良くない…

夏の5連戦(2/5)

この試合は明らかに低調なパフォーマンスだった。別に前半のみで交代した選手だけの問題じゃない。ただし、最終的なメンバーは闘っていたと思う。こちらとしては前半からの主審の笛とも戦っていたわけで、まったくの不当な判定があり上島や三國の態度もうな…

夏の5連戦(1/5)

前節の大宮戦が急遽中止となり、前の陽性とその他全員の陰性が発表された。遠征先でのそのような事態のあとチームがどういう制限や対応をしていたのかはわからないが、今節で気になっていたのはスタメンのことだ。 大宮戦自体が3連戦の3つ目ということで一度…