2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正念場

今季のアビスパ、ここまでは悪く無いとは思う。 ここ数試合はケガ人が多く主力が2、3人抜けている状況だが、その中でも粘り強く戦っている印象だ。町田戦ではありえないことが起こったが、そういうことはあのスタジアムではたまにあるのでまだ免疫はある。…

久保がスゴい

数年後、A代表で久保&久保の2トップが見られるかも、というか可能性はかなりある。#久保裕也 が決勝点!!勝利した #ヘント はプレーオフで2位に浮上。#ベルギーリーグ の見逃し配信を観るなら https://t.co/u4BaoHt81Q で。 pic.twitter.com/vpwXbhGaiK— D…

歴史

久保くんがとうとう決めたわけだが、そのゴールが素晴らしい。久保建英 のスーパーゴール!久保が15歳10ヶ月11日のJ最年少ゴールを決め、#FC東京U23 が先制。C大阪U23×FC東京U23は https://t.co/u4BaoHt81Q でライブ中@fctokyoofficial pic.twitter.com/CmOM…

意味がない。いやあるのか

乾に関しては滞在中のことを完全にメディアに無視させたな。スポーツシーンにおいて政治的な犠牲という言葉がこれほど相応しい事例はないだろう。忖度はあっても配慮は無いということか。 ただし、彼が今後代表に選出されるようになったとしても実力と実績と…