2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当然のこと

日本代表にとってのコンフェデ杯は全敗で終わりましたが、それを憂えることもないでしょう。凡そ最悪の相性とされるブラジル、そして最悪とまでは言わないまでもやはり相性が悪いイタリア、メキシコという強豪たちを相手にそれなりの真剣勝負の経験を得たこ…

やはりよくわからない

2013 J2 第20節 福岡 vs 愛媛(レベスタ) 「後半は、至るところで去年のアビスパ福岡の戦いが見られた。それは(いまの)アビスパの戦いではない」というプシュニクのコメントですが、正直言ってそれを招いたのは指揮官自身でもあると思いますね。いつもの…

とりあえずの好感

ザック監督「イタリアにも負けていない」 イタリアはコンディションがいかにも悪かったですね。多湿というレシフェの気候も彼らの敵であったと思われます。逆に日本はそうした条件に馴れているのでW杯ではここでやれたらいいのにな。 さて、イタリアがプレス…

ちょっと変わり種

かせきさいだぁ新作はアニソンカバー集!豪華客演集結 以前から『う、ふ、ふ、ふ、』と『星間飛行』のフレーズが似てると思っていたので、詳細はまだわからないけどEPOの『星間飛行』を聴いてみたいものだ。

得難い経験?

銃声とともに幕を開けたコンフェデ杯、ゴール裏で見たブラジルの圧倒的な力 先日のオーストラリア、イラク戦からの流れで今の代表チームが良いコンディションにあるとは思えません。基本的にオーストラリア戦がピークに合わせるべき試合だったはずで、その上…