2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成岡の存在感

2012 J2 第5節 福岡 vs 鳥取(レベスタ) 見事なゴールラッシュでしたね。花冷えのするスタジアムで震えながら観ていましたが、心持ちはとてもハッピーになれました。MVPは甲乙つけがたい感じでしたが、個人的にはユタカかと。あの1点目のお膳立ては久しぶ…

最初はグー

2012 J2 第4節 福岡 vs 千葉(レベスタ) 昨日観たものはこのチームのあり方の前提なのでしょうね。ベースを示したことで次に何を出すのかが重要になる。そして相手も対応してくる‥‥毎年繰り返されることです。今はまだ一定の方向に集中する段階でしょうが、…

特に何もない

2012 J2 第2節 町田 vs 福岡(駒沢) 録画中継を観戦しました。惇のゴールは素晴らしかったですね。まさにスーパーでした。彼は技術的なテーマを持ってプレーしているように見受けられるのですが、やりたいことにこだわりすぎても良くない。あの場面では状況…

2つの顔

2012 J2 第1節 福岡 vs 熊本(レベスタ) いよいよ開幕ということで、まずはイロイロと見極めたいなという心持ちでレベスタへ。前日の陽気が嘘のように肌寒く、後半に入るとさらに気温が下がっていくのをはっきりと感じましたね。せっかくの開幕であの天候。…