2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変えない意味

2011 J1 第6節 福岡 vs 山形(レベスタ) 長谷川はいい得点でしたね。彼のコンディションがよくなってスタメンに戻れば、山形は浮上していけるチームだと思います。ハードワークしながらシンプルに手堅く戦うスタイルは見ていて気持ちがいいです。局面で常に…

惜しいと言えば惜しい

2011 J1 第5節 広島 vs 福岡(広島ビ) でも、勝てたかというと微妙。そういう試合でしたね。重松のあのヘッドが‥とか言うのは簡単ですが、極めて少ない出場時間で彼は十分結果を出していると思います。 佑昌が頑張ってたのは以前の移籍関連の流れからだろう…

モヤモヤ感

2011 J1 第4節 福岡 vs 大宮(レベスタ) 佑昌や城後が決定機で決められず、成岡のスーパーなゴールのみで勝ってしまった。英也のシュートも枠に行くべきでしたね。勝因は相手が外しまくってくれたおかげでしょう。年に1回かそこらの巡り合わせが来たという…

グッドルーザーでもなく

2011 J1 第3節 川崎F vs 福岡(等々力) ただの敗者でしたね。言いたいことは既に言い尽くした。このままで行くのならどうぞご勝手に。 勝った気になっていたユルユルの川崎相手とはいえ、奪った2点はどちらもユタカのポストプレーに成岡が絡み、英也がス…

初めの一歩

2011 J1 第2節 福岡 vs 甲府(レベスタ) ハイハイからようやく立ったけどまだまだ、そんなところですかね。勝つべき試合でなんとか勝ったという印象で、内容的にはまさに辛勝ですよね。今までも勝てる試合はあったのに見事に負けてきたのが、ここにきてよう…