2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳の王者

SFの2試合があまりに面白かったので、ファイナルを観ていて幾ばくかの物足りなさを感じてしまった僕は、保守的なのかな‥どちらにも入れ込めないまま、どちらかというと「ナンバー1を破った」ジョコビッチに勝って欲しいなという気がしていた。そしてその…

悪ふざけ、ではなく

ユーチューブで大抜擢 比歌手、米人気バンド入り この見出しで、いったいどのバンドだろうと思ったら、ジャーニーだった。懐かしい‥それにしてもスティーブ・ペリーの後釜をYou Tubeで探すとは(笑) ジャーニーの公式ウェブサイトによると、脱退したボーカ…

ジョコビッチが!

フェデラーのバックハンドがネットにかかったとき、ホントに信じられなかった。でもそれ以上に、ジョコビッチのパフォーマンスに驚くしかなかった。おそらく全ては1stセットの第9ゲームにあったのではないだろうか‥ まだ興奮さめやらないが、これで決勝はフ…

急がば回れ

ハンチュコワ、セミファイナルで‥残念。あの負け方はキツいなあ。ファイナルセットの4-4でのあの2つのポイントが勝敗を分けたことになるんでしょうね。 一つ目はチャレンジルールを最大限に活かしてイバノビッチが流れを引き寄せたポイント。ただし、プレー…

光平に続き

豊田とのレンタル2トップか? モンテにJ1柏の長谷川移籍へ 20歳のFW、期限付き なんか山形気になってきたっす。

川島が岐阜へ

昨日会見が行われ、新加入選手が紹介されましたね。各々のコメントなどについては日刊スポーツ九州サイトあたりに詳しいです。 新チーム体制や公式ブログの発表が公式サイトでありました。ブログツールがCGIというのはどうかと思わなくもないですが、こうや…

レイトン教授が竜探し

福岡ホーム新名称は「L5スタ」 結局「〜スタジアム」でしたね。それにしてもソフトハウスとは少し驚きました。個人的には山○養蜂場かと読んでいたのですが‥。ローヤルゼリーはサントリーあたりも取り扱ってるんですよね。 さておき、福岡でソフトハウスと…

どうなる

年が明けたという実感もなく、年末からなにやら忙しくなってきてるんですよね。ついでにこんなに体を動かしてる年始も珍しいかも。やっぱスポーツ最高。気温も高めなので体が動くのもいいなあ。さすがに来週からは寒くなるようですが‥ さて、2008年最初のエ…