2005-10-03から1日間の記事一覧

Crazy Spiral

昨季と比べてさらにレベルアップした要素は、スパイラルとスピンとステップ。どれも驚くほどのレベルの高さだった。 スパイラルひとつをとってもそうだ。関係者から「クレイジー・スパイラル(信じられないほど高難度のスパイラル)」という声が上がったほど…

自治?

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20051001AT2M0100201102005.html カタルーニャを認めれば、バスクも‥‥という連鎖は否めず。バルサの復権とともに勢いが付いた?ところで道州制による「九州自治州構想」なんてものもあるらしいね‥。 とはいえ、今日のキ…

シャムスカ

横浜をホームに迎えて3−0で撃破。クラブの経営が取沙汰されている中、うまくチームをまとめたのはブラジルから来た若き指導者だった。雰囲気のある風貌で、チームで一番カッコいいかもしれない。個人的にはチームを攻撃的にした点に注目している。 http://…

悪夢?

まさか、クリーブランドが逆にスイープされるとは(笑)。 ホワイトソックスはボストンとの対決を選択した、というよりはディビジョンシリーズへの流れを重視した結果と言えるのか。それとクリーブランドのプレッシャー地獄が相まって、このスイープとなった…