2004-08-04から1日間の記事一覧

短くなって

やっぱり、ショートの方がいい。前に戻りましたね。しかし、メガネのときのトラックバックの数はすごいことになってます。 「失恋とかではなく」http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/post.html

あわわわ。

「今の時点では、予選突破に向けて一試合一試合勝っていくということしか考えられません。今日のことを精一杯やる、というのが私のモットーです。」https://channel2.nifty.com/secure/sports/zico/contact/special.htm こんな監督嫌。

タカのシーズン

「タカは医師のゴーサインに、消防車のように走り出した」http://www.sanspo.com/soccer/top/st200408/st2004080407.html 今、高原はプレーできる喜びでいっぱいだろう。前回もそうだったように、回復後のリーグで爆発するか。病気は吉兆だった、後でそう言…

Who's next?

自らの保身の為に次々と差し出される生け○え‥‥。久保に稲本、坪井、田中、玉田。ツギハダレダ?(byコインブラさん) いや、でも驚いた。スタメン。「おんなじじゃーん」って。せめて次では、前半は温存しましょうね、玉田だけでも。試合内容はかなしい限り、…

Level42

TV「saku saku」見て気になっていた木村カエラが曲を出していた。番組での印象とはかなり違っていて、そこが良かった。なるほど、こういうのが「エモになって」いるって言うのか。インディーズでの展開なら、もっといい意味で崩れていていいのかもしれないな…