2004-07-26から1日間の記事一覧

オーフェルマルス

引退発表したそうな。「プロフェッショナルとしてハイレベルなサッカーをすることはもうできない」ということ。確かにケガが多かったが、優れたウィンガーは大旨ケガとの戦いでもあるようだ。やはり瞬発系の選手には優秀であればあるほどそれなりの負荷があ…

昇格1シーズン目

「(セリエA1年目の)ペルージャ時代が一番やりやすいポジションで、いつもプレーができていた」http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040726-00000009-spnavi_ot-spo.html なるほど、言わんとするところは、イタリア移籍直後の輝き…

少し盛り上がってきた亜洲杯

「次のイラン戦も勝ちに行く――」http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200407/at00001499.html 宇都宮さん頑張ってますね。どうやらかの地で選手たちが戦っているのは暑さだけではなく、もっとドロドロとしたものだったようです。しかし、あの…

朝ドラ

天花は見てません。少しは盛り上がっているんでしょうか。主役の藤澤恵麻ちゃんはこれから期待できる逸材ではあるんだけど。まあ、鈴木京香のように、しばらくは見守ることにはなるんでしょうが。もう来春のハナシですが、脚本が橋部敦子ということで、「僕…

気がつけば

7月も最終週ですか‥。仕事遅れ気味なんですが、重慶での代表よろしく、徐々にペースあげていこう。ようやく暑さにも体が順応してきたようで、無駄に汗をかかなくなってきた。ウェイトが増えてくるだろうから、その分、入浴を長くしよう。