2004-07-12から1日間の記事一覧

アビスパ

「3試合でシュート43本、得点はゼロ。」http://www.nikkan-kyusyu.com/top/fu_top.html 冷静に見て、戦力的には十分昇格できるハズ。ここらで一喜一憂することもない。ようやくにして福岡のチームらしい構成になってきたんだから、フロントには、もう一枚カ…

きんてつ

最近のドタバタを見て思うに、もしライ○ドアが買収にこぎつけるなら、それがいいんじゃないか、という風潮になってきているように感じられる。それは、合併→1リーグ制への移行となるよりは、その方がいいという論法なんだろうが、ではそれが始めから買収とい…

面目躍如

眞鍋かをりのblogを最近読んでいて、画面ごしではわからない人となりというか、プライベートな部分がよく出ているのがすごく好感もてていたんだけど、その内容と言えば「いいのかそこまで」とこっちが要らぬ心配をしてしまうほどの失敗談やら失敗談やら失敗…

アメリカ仕込み

王さん曰く「アメリカ仕込みのプレー」http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200407/bt2004071201.html どう見ても関西のノリとしか思えない。ただ、2-1という接近したスコアにおいて、ホームスチールも含め2得点。やはり天才かも。実際、こいつはランニン…