2004-07-07から1日間の記事一覧

伊達 vs. グラフ

昨晩、J SPORTSで96年のフェド杯における伊達とグラフの対戦を放送していた。当時民放で放送されたものを再編集したもののようだ。96年におけるグラフは若手の台頭におびやかされつつあったが、紛れもないNo.1。年間での敗戦は4回のみ。その内の1回がこの時…

もつ鍋

「眞鍋かをりのここだけの話」が回を追う毎にますます好調だ。先日のミソカツといい、今回の「煮付けのタレかけごはん」といい、関東の人間はトンデモない味覚をしているもんだと思ったら、愛媛出身らしい。特技はイラストとあるので、blogで披露してもらい…

チャンス?

「今いる選手には、このチャンスをつかむという意気込みでやってほしい」http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/07/07/01.htmlおそらくはモチベーションが低い柳沢を招集しておいて、軸は玉田。何を「チャンス」というのかについては、柳沢と食い違っ…

サマーバレンタインデー

今日は七夕。「サマーバレンタインデー」でもあるそうな。1986年に制定されたと言うが、夏にチョコでもないだろう。ちなみに9月14日は「セプテンバーバレンタイン」2月14日のバレンタインデーから半年目の9月14日で、別れを切り出す日。わざわざこの日にあわ…